blog

2021/12/29 23:03



今日で2021年の営業が終了しました。


今年一年ご愛顧頂きありがとうございました!


2021年もあっという間に過ぎて行きました。
皆さんにとってのこの1年はどんな年でしたか?



コロナ禍2年目。
今年は日常が戻ってくるという期待感を持って
スタートしましたが
感染の波は繰り返しやって来ました。



また何のためらいも無く
展示会にいったり
旅行に出かけたり
娘が帰省してます!って
心から喜んで言いたい。


来年こそはそんな日常が戻って来る事を願うばかりです。



冬真っ只中ですが
気持ちは来年の春夏に向かっています。

レディースのブランドも増える予定で
また皆さんに新しい物をお届け出来る喜びと
楽しみと・・・


春には15周年の節目を迎えます。
少しずつでも前進しながら、変化しながら、
来年も皆さんの日常にちょっとした刺激を与える役目が
出来たらいいなあと思っています。



12月30日(木)から1月2日(日)までお休みを頂きます。


初売りは1月3日(月) 午後から営業
saleも同時スタートとなります。


明日からお店はお休みに入りますが
まだもう少し仕事が残っています。
早めに終わらせて
年明けはゆっくりしたいと思います。

次回は2022年1月1日に初売りの詳細を更新予定です。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。


吉村