blog

2020/06/15 18:33




こんにちは。
やっと晴れましたね。

暑いですが
ジメジメ感なくカラッと良いお天気の1日でした。


では入荷情報です。


-ladies-



¥4000+税
サイズ:F
フロッキープリントのTシャツ。







¥4500+税
サイズ:F
こちらもフロッキープリント仕様。

Tシャツは何枚あっても欲しくなりますね。








タンクトップ(¥3900+税)
オススメタンク入荷しました。
肩部分も広めにとってあり
首元も開き過ぎない程良いシルエット。
前開きシャツのインにも最適です。










ドットスカート/¥12800+税
カラー:マスタード、ブラック

ドットの総柄のロングスカート。








キャンバストート(¥3200+税)
オルネのキャンバストート入荷しました。
秋冬はボアバージョンでしたがこちらは定番の
キャンバス地タイプ。
内ポケット、スナップボタン付き。






週末はまた久しぶりにお会い出来た方も
沢山いらして、色々なお話も出来ました。
その中で少しだけ補足ですが

先月末、急遽4日間の臨時休業を頂いてた件
理由はお知らせしなかったのですが
義理の父が亡くなった為でした。


期間中にご来店頂いた方も何人かいらした事が分かったり
体調悪い?
娘の用事で?
コロナ自粛?

と皆さん色々それぞれ思われたようで・・・

お客さんに気を遣わせたくないという思いと
プライベートな事をどこまで書いていいのか判断に迷い
お知らせしていませんでしたが
ちゃんと理由を書いた方が良かったのかなと思いました。

改めて、急な予定変更でご迷惑をお掛け致しました。






それからお知らせが1つあります。

先日紹介したファブリックレポートのキナリのパンツですが
快く、少し先の8月再入荷を予約してくださったお客様
ありがとうございます。
本日、メーカーさんとの話で
入荷が7月20日頃に早まりました。
なるべく早く手元に届くようにとメーカーさんが頑張って
下さるようです。
よろしくお願いします。



ではまた。